『時空跳躍ターミナル』のお客さま方から寄贈していただいた、オリジナルのイラストを展示しています!
http://jikuutyouyaku2.blog63.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
エレファーナさま画 ジーズ・バンタム署長@年賀状!
2016-01-03 Sun 20:05
img157.jpg

 こんばんは、ボレアルです。

 署長……乾布摩擦してるんですか!?(頭を!?)

 は! そういえばこちらでは御挨拶がまだでした……
 本年も時空跳躍ターミナルと「グランド・ギャラリー」をよろしくお願いいたします!

 こちらは、エレファーナさまがアウローラさんに送ってくださった「年賀状」です☆
 業務でお忙しい中、わざわざ送ってくださった、そのお心遣いに感謝です!
 なんと、使用された紙は、業務の現場の「反故紙」だとか……!
 地球に優しい、エコなジーズ署長だったんですね!←

img157++.jpg

 なんとカラーバージョンまで御寄贈いただきました! 感謝深甚です……!!(拝)

 まあ、署長はすごく綺麗好きな方なので、日頃から、お部屋はピカピカだと思いますが――

「誰の頭がピカピカだとドゥラ!?」

 ………………(←スルー)
 えー、そんなお部屋を、さらに美しくしようという向上心が、さすがは署長だと思います!

「あらぁ~、美しいだなんて☆ ホホホホホ」

 ……………………(←スルー) 

 ナイスタイミングなツッコミに、ノリツッコミを返す署長!
 もはや地上の大阪人レベルですね☆
 新年の初笑いをいただきました……!

 エレファーナさま、一年をおめでたく過ごせそうなジーズ署長の肖像入り年賀状、
 本当に、ありがとうございました~っ!!(拝)
別窓 | 寄贈品・ORDER-OFFICE 101  
| グランド・ギャラリー |
