『時空跳躍ターミナル』のお客さま方から寄贈していただいた、オリジナルのイラストを展示しています!
http://jikuutyouyaku2.blog63.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
REOさま画 ギア・ロック捜査官の肖像
2015-10-31 Sat 15:02
ordergear2.png

 おおおおおおっ!?(驚)
 すすすすみません、お金は持ってないんで勘弁して下さ……
 あ、ギア・ロック捜査官でしたか!?

ギ「ボレアル……お前、絶対わざとやってるだろ……」

 いーえーそんなことは絶対に。

 というわけで、REOさまより寄贈していただきました、ギア・ロック捜査官の肖像です!
 ロック捜査官の「ストリートの悪ガキっぽい感じ」がものすごく出ている! とアウローラさんは大絶賛でした☆
 こちらのイラストはREOさまの、以前に描いた人物を今の画力でもう一度描き直す! という「リベンジ企画」の一環として描いていただいたものです。
 まずもってその心意気に感服すると共に、凄まじいまでの技術のレベルアップにターミナル一同、ぶっ飛びました!

 僕が一番すごいと思ったのは、髪の表現です。
 毛束の重なりが、立体的に見える……!
 これ美容室に持って行って「こんな感じにして下さい」って使えないかなあ……(←イメージチェンジ?) 
 
 そして金属の重量さえ伝わってきそうな《マチルダ》とともに、さりげない右手の表現!
 顔立ちの若々しさ(←ティーンエイジャーっぽいって言うとロック捜査官に殴られるので……)とは、やや相容れないほどの、ごつごつとした手の描写は、サイバーアームの秘めた力を静かに主張するかのようです!

 あと個人的には、細かい話ですけど、ジャケットの襟が片方「ぺらっ」てなってるところがリアルでお気に入りです☆ 
 カース氏がこの絵を持っていっちゃわないように、よーく見張っておかなくては……(きょろきょろ) 

 REOさま、物語を語る者としても見習うべき不滅の向上心、そして素晴らしきギア・ロック捜査官の肖像を寄贈して下さって、本当にありがとうございました~っ!!(拝)
別窓 | 寄贈品・ORDER-OFFICE 101  
| グランド・ギャラリー |
