『時空跳躍ターミナル』のお客さま方から寄贈していただいた、オリジナルのイラストを展示しています!
http://jikuutyouyaku2.blog63.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
kanaさま画 カース・ブレイド捜査官の肖像
2015-09-05 Sat 19:31
1209[1]

 お久しぶりです、ボレアルです!(拝)

 今回は、kanaさまがカース・ブレイド捜査官の肖像を描いてくださいました☆

 羽や影がふわりとまとわりつく、不思議で、どこか不安を掻き立てるような演出……

 カース氏は、ふだんは何も考えてないようにさえ思えるほど明るい人ですが、その内面には、暗く危ういものが眠っているようです…… 

 そんな、カース氏の心の中を垣間見るような一枚ですね……!


 そして、今回の絵には、なんと、kanaさまが物語を付けてくださっています☆

 以下、kanaさまによるSSを転載――

▽▽▽

カース氏「ギア~!もう僕達も大分付き合い長いし・・・そろそろ・・・」
ギア氏「はぁああああ!?」
カース氏「結婚しよう!最近、同性愛だって認められて居るんだよ!!」
ギア氏「んなこと言われたって・・・こ、子供とか出来ないし・・・」
カース氏「ギアの馬鹿ぁあああ!!愛が籠もっていても子供がいないからなんて理由にならないよっ!」
ギア氏「ちょっ、警備中に走り出すなよっ!!」
※※※
玄武「この世界はとっても面白い文化が・・・」
不良A「ガキ!金目の物を出せっ!!さっきからナイフ向けているんだから怯えろよっ!!」
玄武「異世界に手を出すことは侵害的だよ・・・」
不良B「ごちゃごちゃ言っているんじゃねぇよっ!」
玄武「白虎とはぐれたし・・・(しょぼーん」
不良A「殺しっ・・・!!!(ぶっ倒れる」
カース氏「其処までだよ。小さな子供に暴力はいけないよ?」
不良B「てっ、てめぇ!!!」
カース氏「(一気に間合いを詰めて捻り倒す)」
玄武「おおおっ!華麗な技っ!!」
不良B「此奴、やべぇぞ!逃げろっ!!」
カース氏「君、何しているの?こんな治安の悪いところに?」
玄武「いやー・・・ちょっと、冒険していて・・・」
カース氏「(ギアより身長が低いな・・・)今日、帰る場所は?」
玄武「ない!!!」
カース氏「君、ちょっと頼みたいことがある・・・僕とギアの子供になってくれっ!!!」

ギア氏「(追いついた)なっ・・・何、ショタッ子に言ってるっ!!!」
白虎「玄武、何してるんだ?(汗)」
カース氏「ギア、だって子供欲しいんでしょ?」
ギア氏「それは言葉の綾でっ!!!」
白虎「玄武・・・お前、何歳に見られているんだ?」
玄武「てへぺろ☆」
白虎「てへぺろ☆じゃないっ!!」
ギア氏「俺の相棒が済まない・・・(カース氏を玄武から引き離す)」
白虎「苦労しているんだな・・・」
カース氏「子供がいなくても幸せに、僕は出来るかな?」
ギア氏「ホモォが語るなぁあああ!!!!」

△△△

 ――完!!

 アウローラさんは「だって子供欲しいんでしょ?」というカース氏のセリフに、
 なんたる破壊力……!! と、おののいていましたよ!

 そして「警備中にどこへともなく走り去る捜査官」……(汗)

 ジーズ・バンタム署長の耳に入ったら、減俸くらいでは済まない気がします!

 カース氏の(間違った)愛が、ギア氏に届く日が、いつかきっと……う~~~ん……(汗)


 ――気を取り直して、kanaさま、素敵なカース氏の肖像と、楽しきSSを寄贈してくださって、
 本当に、ありがとうございました~っ!! (拝)

 
別窓 | 寄贈品・ORDER-OFFICE 101  
| グランド・ギャラリー |
