『時空跳躍ターミナル』のお客さま方から寄贈していただいた、オリジナルのイラストを展示しています!
http://jikuutyouyaku2.blog63.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
藺草さま画 カース・ブレイド捜査官の肖像
2015-08-14 Fri 21:27
0000033.png

「ふふふ……」

 おわ!?
 あ……! かかかカース・ブレイド捜査官でしたか!
 どうしたんですか、こんな時間に、一人で――
 
「え? いやぁ、散歩の帰りだよ。
 僕の愛しのギア☆ に、スイーツをお土産に買って帰るんだ~」

 あ、そうだったんですか…・…(ホッ) 
 えっ……ていうか、どうしてナイフなんて持って――

「ギアってば、今日の任務中に、ギャングの相手をして、ちょっとケガしちゃってさあ。
 大したケガじゃなかったんだけど、相手は、現場から逃げてね……
 ――くく、馬鹿だなぁ……
 ギアを傷つけておいて、この僕から無事に逃げ切れるはず、ないのに……」

 え、え、ええええ!?

「(サッ) ――なーんてねっ! どう、涼しくなったかい?
 最近、地上は暑いみたいだからさぁ、ちょっぴり、ヒヤッとさせてあげようかと思って☆」

 あー、もー!! 本気で冷や汗かいたじゃないですかっ!?
 ていうか、ターミナル内のエアコントロールは完璧なんで、そんな気をつかっていただかなくて結構ですよーっ!

「ごめん、ごめん! じゃあ、またね、ボレアルくん。
 ……このことは、ギアには内緒だよ……」

 あ、分かりました、それじゃ――って……
 『このこと』って、どのこと……? まさか……?
 
 
 ――ととととと、いうわけで!(←声が震えてる)
 藺草さまより寄贈していただきました、凄味の漂うカース・ブレイド捜査官の肖像!
 背景も、黄昏時から、夜の闇が訪れる瞬間という感じで――
 あまりの迫力に、僕もさっきから冷や汗が止まりません……あわわ……

 上の肖像は、藺草さまがオリ描き同盟に投稿してくださったものなのですが、
 なんと、線画も一緒に投稿してくださっていました~☆

 ターミナル一同のうち、誰ひとりとして絵に色をつける技術を持っていないので(汗)、
 線画もそのまま一緒に展示させていただきます!!
 (線画の大きさは、こちらで50%に縮小させていただきました!)

sengaa.png

 う~ん……やっぱり、色がついた肖像と線画とでは、雰囲気が全然違いますねっ!
 それだけ、色塗りの技術というものが、絵にさらなる「空気感」や「命」を吹き込むということなんですね……!
 
 藺草さま、迫力あふれるカース・ブレイド捜査官の肖像を寄贈してくださいまして、
 本当にありがとうございました~っ!!(拝)
別窓 | 寄贈品・ORDER-OFFICE 101  
| グランド・ギャラリー |
