『時空跳躍ターミナル』のお客さま方から寄贈していただいた、オリジナルのイラストを展示しています!
http://jikuutyouyaku2.blog63.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
zayoさま画 ギア・ロック捜査官の肖像
2015-07-12 Sun 10:34
0000020.jpg

 お久しぶりです、ボレアルです!(拝)
 おっと、ギア・ロック捜査官が、いつになく真面目な顔をしていますよ――
 何か、事件でしょうか?

「……受信状況は良好。カース、そっちからは見えるか?」
『ああ。さすがはソン・ファミリーの長老の葬儀だね。
 参列者の席が、犯罪者の見本市みたいになってる』
「まとめてドカンと一発、やっちまいてぇところだが……今は、そうもいかねぇからな。
 ウー・ヤンがいつ顔を出すか分からねぇ。よく目を開いて見張ってろよ」
『了解』


 ――どうやら、犯罪組織のドンの葬儀会場を、遠くから見張っているようですよ!

 zayoさまに描いていただいた白い花が「キク」っぽく見えたことから、アウローラさんの中で「キク」→「お葬式」→「マフィアのドンの葬儀を遠くから見張っている」 という展開になったみたいです。
 そこから、実のところは何の植物がモデルなのか? という話になり、zayoさまにうかがってみたところ――
 なんと「庭に生えている植物の特徴をそれぞれミックスさせた架空の花」、
 名付けて「キメラ系植物」だとのことです!

「花は白バラと除虫菊をミックス
 花の付き方は、勿忘草やラベンダーを参考に
 葉はペットのメダカ宅に、いつの間にか生えておった物をアレンジ
 大きさ的にはタチアオイに近い」――zayoさまによる解説より抜粋

 ということでした!
 いくつもの植物の特徴をミックスして絵にしてしまうとは――さすがはマスター・ガーデナー!(←当ターミナルから勝手に授与された称号です・笑)
 現実には存在しない花々が、背景のモノトーンと相まって、謎めいた雰囲気を演出してくれていますね。

 zayoさま、カッコいいロック捜査官と素敵な「幻の花」を描いてくださって、
 本当にありがとうございました~っ!(拝)
別窓 | 寄贈品・ORDER-OFFICE 101  
| グランド・ギャラリー |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。