『時空跳躍ターミナル』のお客さま方から寄贈していただいた、オリジナルのイラストを展示しています!
http://jikuutyouyaku2.blog63.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
うさぎ様画 カース・ブレイド捜査官とギア・ロック捜査官の……
2015-06-11 Thu 21:54
 こっ、こんばんは、ボレアルですッ!!!

 のっけから、何をこんなに動揺しているのかというと、うさぎ様から、カース・ブレイド捜査官とギア・ロック捜査官のラブラブなイラストを寄贈していただいたからなのです……!

男×男の世界ですので、閲覧者の皆さまのご判断で、追記よりご覧ください☆)

 ああ、なんて幸せそうなカース氏の顔……!!

 日ごろ、ギア氏に棒にされまくっているカース氏ですが、それでも諦めないのは、いつかこんな幸せな日が来ることを、強く信じているからなのかもしれません。
 
 うさぎ様、カース氏が天にも昇る素敵なイラストを寄贈してくださって、本当にありがとうございました~っ!(拝)

 

 
 
1433151402273.jpg

「あ……あんま、見んじゃねぇ……」

「どうして? こんなに可愛いのに」

「ッ……まだ、慣れねぇんだよ、ミラーグラスをかけてねぇとこを、他人に見られるのは……!」

「ふふ……おかしなことを言うね。
 この前の夜には、もっと何もかも、僕に見せてくれたのに――」
 
「あ、あのときは、部屋が暗かっただろうが!」

「じゃあ、今も暗くしようか。
 ギア……僕は、君の全てが見たいんだよ……」

 
 
 ――キャー!!(照)

 上の会話は、アウローラさんによる妄想の産物でした……!

 うさぎ様のラブリーなイラストによって、空想の翼がむやみに羽ばたいてしまったようです(笑)
 
 カース氏の服の布地の微妙な色遣いや、ギア氏の髪の柔らかそうな色合いがとっても素敵ですね!

 背景の「茨」は、カース氏の恋路が決して平坦な道程ではないことをあらわしているのか、

 それとも、ひとたび絡みついたら決して離れない、カース氏の情念の深さを象徴しているのか――

 お二人の恋に、こんな幸せな未来が待っていると良いですね……!

 うさぎ様、素敵なイラスト、本当にありがとうございました~っ!!(拝)
 
別窓 | 寄贈品・ORDER-OFFICE 101  
| グランド・ギャラリー |
