『時空跳躍ターミナル』のお客さま方から寄贈していただいた、オリジナルのイラストを展示しています!
http://jikuutyouyaku2.blog63.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
うさぎ様画 カース・ブレイド捜査官の肖像
2015-05-16 Sat 23:51
1431612976932.jpg

 うおおおおおぉ! お久しぶりです、皆さんっ!!
 ――って、これじゃ何だかアウローラさんみたいですね……(汗)
 改めまして、お久しぶりです、ボレアルです!(拝)
 今回は、なんと、オリ描き同盟にてうさぎ様がカース・ブレイド捜査官の肖像を描いて下さいました……!
『ORDER‐OFFICE 101』の時空は、今、確定作業がけっこう長く止まっていて、アウローラさんも、そのことが気にかかってたみたいなんですけど――
「この肖像を描いていただき、必ず完結させる! という決意を新たにすることができました」
 と、すごく喜んでいましたよ~!
 
「ギアに知らせる必要はないさ……僕ひとりで、充分だよ」
 うっそりと笑ってそう呟き、次の瞬間、犯罪者たちを次々に始末してゆくカース氏――

 この肖像画のシチュエーションを、アウローラさんはそのように想像していましたが、果たして真実は!?

(ふふふ……ギアの寝顔、なんて可愛いんだ☆
 もう我慢できないよ! よし、ギアがぐっすり眠ってるあいだに、今夜こそ既成事実を――)

「……ってテメェ犯罪だコラアアアァ!!」(ドカドカドカドカ!!!)

「ああああぁ~っ!?」

 ――カース氏はギア・ロック捜査官により、不法侵入その他の罪でにされてしまったようです……(合掌)
 ていうか、バイオレントオフィサーの寝室に忍び込むなんて、勇気を通り越して蛮勇というものですよカース氏……!
 こんな(……)カース氏ですが、時が経っても、こうしてかっこよく描いていただけるなんて、本当に幸せというか、果報者ですね!
 背景や、蝶の翅の色味も、二面的な性格を持つカース氏の、どこか危うい雰囲気にぴったりです。

 うさぎ様、カース氏を好きと言って下さって、また、このように素晴らしき肖像を描いて下さって、本当にありがとうございました~っ!!(拝)
別窓 | 寄贈品・ORDER-OFFICE 101  
| グランド・ギャラリー |
