『時空跳躍ターミナル』のお客さま方から寄贈していただいた、オリジナルのイラストを展示しています!
http://jikuutyouyaku2.blog63.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
エレファーナさま画 カース・ブレイド捜査官の肖像
2014-06-05 Thu 21:07
img111+.jpg

 こんばんは、ボレアルです!
 ……あれ?
 あそこに立っているのは……??

「ギア、はやく来ないかなぁ☆ ふんふふ~ん☆」

 あ、カース・ブレイド捜査官! 何だかご機嫌ですね!
 まさか、ロック捜査官と待ち合わせしてるんですか?

「そうだよ! これからデートなんだ☆」

 え!?
 それって本当ですか? 地上のあまりの暑さに、幻覚でも見たか、幻聴――

「失礼だな! 本当だよ。これからギアとふたりきりで8番街に出かけて、バーで飲む予定なんだ☆ 
 その界隈では有名な、常連も多い店らしいよ。楽しみだなぁ~☆」

 それって……妄想なんじゃ……?

 ――あ! とか言ってるうちに、ロック捜査官が来た!
 あの、ブレイド捜査官とこれから8番街のバーに行くって、ホントなんですかっ!?

「おう。8番街のアスモデウス・ストリートの『レンテン・バー』にな。
 どうもあの辺りじゃ、ヤミの武器取引の場所として通ってるらしい。
 オフィスが追ってる、あの界隈の顔役ジェフリー・モイズが頻繁に出入りしてるって情報が入ったんで、これから覆面捜査に向かうところだ――」

 あ、だから、お二人ともそういう格好なんですね……
 ていうか、それって全然デートじゃないですよブレイド捜査官……(汗)
 ――って、もう居ない!?
 逃げ足、速ッ!!

デートだぁぁぁ!? 
 あの野郎、また、ワケの分からん妄想を、さも本当みてぇに語りやがって!
 いいかボレアル、あのスットコ野郎の言うことは絶対!! 信じるなよ!
 俺に関することについては、まあほぼ120%嘘だ

 100%超えてるんですけど!?
 
 ……あ、ロック捜査官、そのまま行ってしまいました……(汗)
 ブレイド捜査官、無事で済むといいんですけど……きっとまた棒コースですね(汗)

 ――というわけで、ギア氏とのデートに臨んでうきうきのカース氏(←?)を、エレファーナ様より寄贈していただきました☆
 アウローラさんは、この表情を見た瞬間に、
「ギア氏を待ってるに違いない……!」
 と呟いていましたよ!
 エレファーナさまは『モテる男のファッション』というテーマで描いてくださったとのこと……!
 カース氏にはもったいないお言葉だと思います(笑)

 エレファーナさま、涼やかで(悔しいけれども)カッコいいカース氏の肖像を寄贈してくださって、
 本当に、ありがとうございました~っ!!(拝)
別窓 | 寄贈品・ORDER-OFFICE 101  
| グランド・ギャラリー |
