『時空跳躍ターミナル』のお客さま方から寄贈していただいた、オリジナルのイラストを展示しています!
http://jikuutyouyaku2.blog63.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
雌仰さま画 ギア・ロック捜査官の肖像
2014-05-06 Tue 19:20
 1398943219560.jpg

 皆さん、御無沙汰してました! ボレアルです(拝)

 今日は、嬉しい驚きが……! 
 なんと、アウローラさんが相互リンクでお世話になっていた雌仰さまが、数日前に『オリ描き同盟』の掲示板にこちらの肖像を展示してくださっていたとのことですっ!
 アウローラさんは、数日のタイムラグをおいて、喜びに舞い踊っていました(笑)
 
 雌仰さまは、わざわざ、アウローラさんがらくがきしたギア氏の姿を参考にして描いてくださったそうですっ!
 さっそく、こちらのギア氏と交信してみましょう……! 
 おーい!!

「ん? ……おう、ボレアルか!?
 久しぶりじゃねぇか。元気にしてんのか?」

 元気ですよー! そちらはどうですか?

ギ「どうもこうもねーよ!
 アウローラさんがなかなか俺たちの時空の確定作業を進めねぇせいで、こっちは犯罪者どもを前に延々と待機中だッ!
 うおおおおい!
 アウローラさん、いい加減にしろおおおお!(怒)


 わあぁ! バイオレントオフィサーの怒りは、既にMAX状態みたいですよっ!
 アウローラさん、何とかしないと……!!

ア「うおおおおお申し訳ない! ももももう少々お待ちをーっ……!!」 

ギ「……なんか、やたら小せぇ声がしたような……? しっかり頼むぞ、おい!?」

 分かりました、僕からもアウローラさんに言っておきますよ……!
 ではギア・ロック捜査官、任務をがんばってくださいっ!

「僕も、ギアとの幸せな未来のためにがんばるよ!!」

「てめぇは、がんばらなくていいッ!!(ガガガガガ!!)」

 ……えー、今回もやっぱりカース氏は、にされてしまったみたいです(ほろり)
 でも本当に、お二人に幸せな未来――も、もちろん、ヘンな意味じゃなくて、ですよ!?――が、訪れるといいですねっ!

 雌仰さま、アウローラさんも思わず舞い踊る素敵なギア氏の肖像を寄贈してくださって、
 本当に、ありがとうございましたーっ!!(拝)
 
別窓 | 寄贈品・ORDER-OFFICE 101  
| グランド・ギャラリー |
