『時空跳躍ターミナル』のお客さま方から寄贈していただいた、オリジナルのイラストを展示しています!
http://jikuutyouyaku2.blog63.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
kanaさま画 巡視という名の……!?
2013-06-18 Tue 20:30
677_large.jpg

 皆様、お久しぶりです。ボレアルです!

 うう……最近、地上勤務が忙しいアウローラさんに巻き込まれて、
 僕たちまで、そこはかとなく忙しくなってるんですけど……

 今回の肖像画は、そんな日々の疲れも払拭! の、kanaさまからの一枚です☆

ギア「いいかカース、勤務中は、どんなときにも気を抜くんじゃねえぞっ!」

カース「分かったよ、ギア!(フフフ……ギアってば、後ろ姿も可愛いなぁ☆ ああ、抱きしめたいっ☆)」

ギア「あと……そのウサ公、いつまで抱きしめてる気だっ!?
  だいたい、なんで巡視中にゲーセンでぬいぐるみをゲットしてんだよ、てめえは!?」

カース「ああ……ほら、こういうテーマパークを、男2人がものものしい雰囲気で歩いてちゃ目立つだろ?
  これは小道具だよ、小道具! 犯罪者たちを油断させるためのカモフラージュってことで」

ギア「そ、そうか……? 余計に目立つ気がするんだが……」

カース(ふっふっふ☆ ギアそっくりな目の色をしたウサギなんて、レア物だからね!
  部屋に飾って、夜は添い寝をするんだ! そして……フフフフフフ

ギア(な、何だ!? 何か、悪寒が……)

 ――と・いうわけで!

 テーマパーク内を巡視中のギア氏&カース氏でした。

 この設定は、kanaさまが考えてくださったものです☆

 というか、巡視と思っているのはギア氏だけで、
 カース氏のほうは最初からデートのつもり……ゴホンゴホン。

 貴重なひと時、楽しめるといいですね、カース氏……!!

 kanaさま、ストーリーの浮かんでくるような楽しき一枚を寄贈してくださって、
 本当にありがとうございました~っ!!(拝)
別窓 | 寄贈品・ORDER-OFFICE 101  
| グランド・ギャラリー |
