『時空跳躍ターミナル』のお客さま方から寄贈していただいた、オリジナルのイラストを展示しています!
http://jikuutyouyaku2.blog63.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
エレファーナさま画 フェリス&グウィン!!
2012-03-25 Sun 22:51
1203-2.png

フ「……ん? あっ、ボレアルくん! 久しぶり!!」

 え? ――うわ! フェリスさん!?

グ「元気そうだな」

 あっ、グウィンさんも……!

 お二人とも、今は、帝都で起きている事件の解決にお忙しいんじゃ?

フ「まあ、そうなんだけどね。
  せっかくエレファーナさまに描いていただいたから、コメントしに出てきてみた!」

グ「ここまで魔術で移動してくるのは本当に大変だった……。
  とりあえずは、茶でも出してもらおうか」

 来て早々にお茶を要求!?


 ――と・いうわけで、今回は、エレファーナさまに描いていただいた、6番ゲート『ソードべアラー』のフェリスデール・レイドさん&グウィン・ホークさんにお越しいただきましたよ!

 フェリスさんの元気さと、グウィンさんの鋭い雰囲気がすごくよく出ています☆

 アウローラさんは、ちょうど『ソードべアラー』の時空の物語をどう進めるかで困っていたとき、この肖像画を寄贈していただいて、元気が出て物語が進んだ! と言っていました。

 本当にありがたいことですね……!(拝)

 あ、えーと、お茶、お茶……(どたばた)

『ソードべアラー』の時空では、大きな事件が今まさに解決に向かおうとしているところのようですので、フェリスさん&グウィンさんには、引き続きがんばっていただきたいと思います!

フ「もちろん、あたしたちは、あたしたちの全力を尽くす!
  ボレアルくんたちも、あたしたちの時空への入り口を、しっかり守ってね。任せたよ!」

グ「世界の玄関口の防衛だ。重大な任務だぞ」

 ……何か、そう言われると、改めて責任の重さを感じます!

 がんばりますよっ!!


 エレファーナさま、パワーの湧いてくる肖像画を寄贈してくださって、

 本当に、ありがとうございました~っ!!(拝)
  
別窓 | 寄贈品・ソードベアラー  
| グランド・ギャラリー |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。