『時空跳躍ターミナル』のお客さま方から寄贈していただいた、オリジナルのイラストを展示しています!
http://jikuutyouyaku2.blog63.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
碧丸ツアンさま画 ギアカラーレムさんの肖像!!
2010-12-18 Sat 21:22
ti122.png

 あれっ!? 貴女は、ツアンさま宅のレムリーさん……!?

 でも、なぜか5番ゲートのギア氏っぽいカラーになっていらっしゃいますよっ!?

ギア「なッ!? ――お、俺って……生き別れの妹とか居たか!? そんな設定あったかっ!?」

レム「何か、バトンへの回答で、こうなったみたいなんだけど……」

カース「な!? ギアアアアアア! 突然女装だなんて……僕はあるがままの君を愛しているのに!

 でも、そんな君も、大好きだあぁッ!!

レム「きゃああああああっ!?」

 ゴッ

デテ「……馬鹿め。僕の可愛い可愛い妹に手を出すなんて、命知らずな奴だ」

ギア「ああ、まったくその通りだ――

 って、あんた、頭から何生やしてんだ――!?(←触覚)

デテ「んふ。何の話かな。……さあレムリー、そんないかがわしい扮装は脱いで、僕と一緒に帰ろう」

レム「う、うん……」

デテ「んふふ。そうか分かったよレムリー、そんなにもお願いされちゃ仕方がないね、この僕が脱がして――

ギア「逮捕だあああああああ!!」


 と・いうわけで、バトンへの回答としてツアンさまが描いてくださった、ギアカラーレムさんの登場です!

 ミラーグラスがカッコいい!!

 ふんわりした縦ロールもキュートですね! デテさんが興奮するのも分かる気がゴホンゴホン(笑)

 本当のレムリー嬢は、ピンク色の髪にエメラルド色の目のキュートなお嬢さんなんですよ☆

 そしてツアンさまはギア氏の服をどうしても赤にしてしまう……と仰っていましたが、燃える心のギア氏にはぴったりだと思います☆


 ツアンさま、キュートなギアカラーレムさんの肖像を寄贈してくださって、
 本当に、ありがとうございました!!   
別窓 | 寄贈品・ORDER-OFFICE 101・コラボ  
| グランド・ギャラリー |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。