『時空跳躍ターミナル』のお客さま方から寄贈していただいた、オリジナルのイラストを展示しています!
http://jikuutyouyaku2.blog63.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
藺草さま画 マックス・ブレンデンの肖像
2011-03-05 Sat 13:42
burendensan.jpg

マックス「……よう、邪魔するぜ」

アウローラ「!? (ドタンバタン バサッ がっさがっさ ぽいっ!!) ――あー、どうもどうも、委員長! お久しぶりですハハハ☆」

マックス「……今あんた、そこらへんに散らかってた荷物、全部ソファの後ろに放り投げただろ……(汗)」

 
 と・いうわけで!

 こちらは藺草さまに寄贈していただきました、帝国魔術学院《暁の槍》ダグラス・ハウザー教官門下のマックス・ブレンデン委員長の肖像ですよ!

「よう、邪魔するぜ」というのは、委員長の初登場時のセリフなのですが――

 急な委員長の訪問に、どうやらアウローラさんは執務室の片づけが間に合わず、全ての荷物をソファの背もたれの向こうに封印しようとしたみたいですね!

 ……ちょっと、横から見えてるんですけど……(汗)

アウローラ「委員長の部屋は片付いてるんですか?」

マックス「当たり前だろーが!! つーか普通の人間は、あんたみてぇに散らかさねーよ!!」

アウローラ「嘘!?」

マックス「ホントだっ! だいたい俺たちの寮の部屋はけっこう狭いからな、きちんと整頓しておかねぇと、私物が入りきらねぇんだよ。それに、先生に見つかったら『制御の未熟』だって、ボコボコに怒られるしなぁ」

アウローラ「そうか……わたくしも学院に入れば、否応なしに片づけが上手く……!?」

マックス「いや、あんたのはもはやそういうレベルじゃねぇ気がする」  

 ――ていうか、そもそもアウローラさんは魔術が使えませんからね……(汗)


 銀の髪を逆立てた、野心家の委員長――

 果たして今後、アニータさんの物語にどのように関わってこられるのでしょうかっ!?

 
 藺草さま、カッコいいマックス・ブレンデン委員長の肖像を寄贈してくださいまして
 本当に、ありがとうございました~!!(拝)   
別窓 | 寄贈品・帝国魔術学院!  
REOさま画 バノット・ブレイド教官の攻撃!!
2010-07-01 Thu 22:05
sasie.png

 ゴッ!!

 と石壁さえも打ち砕きそうな、バノット・ブレイド教官の回し蹴り!

 これをまともに喰らって立ち上がれる者は「呪われし者」の中にもそう多くはない……と、東の帝国魔術学院《暁の槍》ではもっぱらの噂です☆

 こちらは、REOさまに『全時空融合の夜』の時空の挿絵として描いていただいた作品なのですが――

 スピード感が凄い!!

 一瞬の、脚が風を切る音さえも耳に届きそうです!

 REOさまは実際に拳法の修練を積んでいらっしゃるそうで、やはり実際に自分の身体でやったことがある方は違うなぁ……! と感銘を受けました!

 ポージングもリアルですし、蹴り足の衝撃波のような表現も御見事ですね!

 このシーンでバノット・ブレイド教官と戦っているのは、烈風改さま宅のN?2さんでして……

 イラストとして見ると、女性相手にもまったく容赦しないバノット教官の苛烈な攻撃ぶりがひしひしと伝わってきます!(笑)

 さすがはデモン・トライアングルの《大魔王》……恐るべし!(笑)

 こちらの一枚は『全時空融合の夜』の時空にも展示させていただいていますので、ぜひとも、実際の物語のシーンの中でREOさまの作品を味わっていただきたいです!

 REOさま、素晴らしき挿絵を寄贈してくださいまして、
 本当に、ありがとうございました?!!
別窓 | 寄贈品・帝国魔術学院!  
風凛さま画 マックス・ブレンデン委員長の肖像
2009-08-19 Wed 21:33
fuurinnsamamax.gif


おおお! カッコいい……!!

こちら、風凛さまに描いていただきました
「帝国魔術学院!」の登場人物

帝国魔術学院《暁の槍》高等部・ダグラス教室所属(←長)
マックス・ブレンデン委員長です!

この目つきの悪さ……間違いなく委員長ですね!
にいっと笑われたら、子どもが泣き出すかもしれません……

背景には「ゴゴゴゴゴゴ」という書き文字が似合いそうです

「アニータ・ファインベルド……負けねぇぜ……!」

あるいは

「明日〆切のレポート……間に合うか……!?」

という感じでしょうか(笑)

マックス委員長の肖像を描いていただいたのは初めてですので
ターミナル一同、大興奮です!

しかも、こんなに男前に描いていただいて……!
良かったですね委員長!!(感涙)

風凛さま、カッコいい委員長の肖像を描いていただきまして
本当にありがとうございました!

別窓 | 寄贈品・帝国魔術学院!  
カグさま画 アニータ・ファインベルドの肖像
2009-08-19 Wed 20:58
ani.gif


なんと、カグさまのお宅で
キリ番を踏ませていただき
記念として
3番ゲートのアニータさんを描いていただきました!

光の加減が清々しいですね……!

「ふーっ……。
 生き返るねっ!!」

という感じでしょうか☆

アニータさんの爽やかな人柄が
とてもよく表現されていると思います!

ちなみに、このイラストの「合成違い版」も製作していただき
両方素晴らしかったのですが
アウローラさんは、こちらが
より気に入ったそうです!

カグさま、お忙しい中、素敵すぎる記念絵を描いていただき
本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いいたします……!
別窓 | 寄贈品・帝国魔術学院!  
| グランド・ギャラリー |
