『時空跳躍ターミナル』のお客さま方から寄贈していただいた、オリジナルのイラストを展示しています!
http://jikuutyouyaku2.blog63.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
武田良夜さま画 優人&桜花&キクリヒメ
2011-02-19 Sat 18:15
moblog_40b17c11.jpg

「――出てみるか? お前」
「ハァ!?」

 全時空融合の夜、美人コンテストへの出場を薦められて「!?」となる桜花さんでした!

 武田良夜さまに、鈴木優人くんの姿を初めて描いていただきましたよ☆

 真面目な学生のふりをして、実は気鋭のヴァンパイアハンターである優人くん――

 果たして彼は、桜花さんのことをどう思っているのでしょうか!?

「……は?(ぎろーり)」

 ――――あ、ありがとうございました!!(逃)

 下でころころと笑っていらっしゃるキクリヒメさまが可愛くてもう……☆

 さすがは女神様、動じませんねっ……

 まあ、このお姿は人形に宿った仮の姿なのですが!

moblog_b60f8de5.jpg

 あ、アップで見ると余計にカッコいい……!

 下に、桜花さんがすっごく眉間にシワを寄せてらっしゃる様子が写ってますけど(汗)

「当たり前だろ! なんで、あたしが美人コンテストになんか出場しねぇといけないんだよっ!!」

「だから、妖怪を退治するためだと言ってるだろうが?」

 ――果たして桜花さんたちは、全時空融合美人コンテストの会場で、
 謎の妖怪を討ち果たすことができるのでしょうか!?


 良夜さま、素晴らしき全時空融合の夜の一幕を寄贈してくださいまして
 本当に、ありがとうございました~!!
別窓 | 寄贈品・銀の血の王子  
ろくしち様画 『銀の血の王子』
2010-02-06 Sat 23:20
 a025_20100206215330.jpg

 ひょ、表紙が――!?(動揺)

 こちらは、ろくしち様より寄贈していただきました

 4番ゲート『銀の血の王子』の表紙です!!

 いえ、表紙として描いていただいたわけではないのですが

 僕たちが勝手に表紙と決めました(笑)

 何て強そうなんでしょう桜花さん……!

 びしりと引き締まった身体つきに、戦士のプライドを感じます!

 その視線の先にいるのは、いったい誰なのでしょうか――?


 そして背景ですが

 当初は桜花さんのイメージで、全面が青空だったそうです

 しかしそれでは「銀の血の王子」のイメージと合わない――ということで

 灰色の部分を入れてくださったのですね!

 桜花さんの日常を狂わせた存在、銀の血の王子――

 その不吉な存在感が、静かに表現されています……! 

 はぁ?……(見惚れる)

 ――ハッ! ち、違いますよ! 別に、太ももを見てたわけではッ(慌)

 
 ろくしち様、素晴らしすぎる『銀の血の王子』の表紙(?)を寄贈していただきまして
 本当に、ありがとうございましたぁ?っ!! 
別窓 | 寄贈品・銀の血の王子  
北兎舞さま画 深山桜花の肖像!
2009-11-19 Thu 22:39
img239_p.gif

 こちらは、北兎舞さまに
 ターミナル1周年記念として寄贈していただきました
 当ターミナル4番ゲート『銀の血の王子』の時空の主人公・深山桜花さんですよ?!

 ほんの少し照れたような、「な、何だよ」とでも言いたげな表情が
 まさしく桜花さんそのものですねっ!

 彼女の凛と鋭い雰囲気、戦う者らしくかっちりとした体形を見事にあらわしてくださっています

 そして細い線は、桜花さんが心の奥底に秘めた、脆く少女らしい想いを思わせますね……!

 背後の空に羽ばたくのは
 彼女の心を捕らえた吸血鬼の男――

 桜花さんの未来に待つのは、夜明けの光か、それとも永劫の闇なのか?

 
 北兎舞さま、4番ゲートの物語を気に入ってくださり、また素晴らしきイラストをご寄贈いただきまして
 本当に、ありがとうございました?!!
別窓 | 寄贈品・銀の血の王子  
武田良夜さま画 桜花&音也&バシレイオスの肖像
2009-09-14 Mon 01:58
ryouyasamaouka.gif

ryouyasamaouji.gif


な、ななななんと!!(驚)

武田良夜さまから、4番ゲート『銀の血の王子』の時空より

戦う女子高生・深山桜花さん

山猫の音也さん

そして、銀の血の王子ことバシレイオスさんの肖像を寄贈していただきました!

アウローラさんのらくがきでは「お舘様」状態だった桜花さんも
良夜さまの筆によって、見違えるように女の子らしく……っ!(感涙)

もはやツンデレを超えてツンツンな桜花さんですが
この可愛さなら、ファンが多い(←主に変態3人組)のも頷けますね!

桜花さんに想いを寄せる音也さんの
シャープな色気もいかんなく発揮されていますよ!
この僕も思わず見惚れる美貌ですね……☆

そして!
バシレイオスさんのおずおずとした表情と
「銀の血の王子」の暴君めいた表情とのギャップがっ!

ア「何て素敵なんでしょう……フフフフフ……」

……アウローラさんは、萌えるあまりにちょっと壊れてしまったようです(汗)

武田良夜さま
これらの素晴らしき肖像を寄贈していただきまして
本当にありがとうございました?っ!
別窓 | 寄贈品・銀の血の王子  
武田良夜さま画 ルッジェーロのマリウス
2009-08-17 Mon 00:51
girari.gif



武田良夜さまに描いていただきました!

当ターミナル4番ゲートの
少年吸血鬼マリウスくんです

紅い瞳に映るのは

72年前の惨劇の幻

幼い容姿に似合わぬ鬼気は

復讐に燃える心ゆえ――

武田良夜さまは
「美」と「邪悪」の混在を
巧みに表現なさる画力をお持ちですね

血の紅と闇の黒

ぞくぞくする取り合わせです

武田良夜さま
素敵な肖像画を寄贈していただき
本当にありがとうございました!
別窓 | 寄贈品・銀の血の王子 | コメント:0 | トラックバック:0 
| グランド・ギャラリー |
