『時空跳躍ターミナル』のお客さま方から寄贈していただいた、オリジナルのイラストを展示しています!
http://jikuutyouyaku2.blog63.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
鞆さま画 クレイトスの肖像
2011-01-01 Sat 21:59
cre01012.jpg

「リュシッポスの息子、クレイトス、参上いたしました!」

 おおっ!? あなたは、2番ゲート『スパルティアタイ』の――!?

 ……はあぁ……!!(じーっ)

「どうなさいました?」

 え!? いや! ――しかし……本当に、お綺麗な顔をしていらっしゃいますね!

「はっ……?」

 いやあの、何でもないです!!

(あんまり僕と歳が変わらないはずなのに……まるで、生身の人間じゃないみたいに綺麗だなぁ……
 これは、レオニダス隊長がそわそわしてしまうのも分かる気がしますよっ!)

 いや、それにしてもクレイトスさん、今夜は、どうやってこの時空に?

「光栄にも、鞆さまに描いていただき、この姿を得たのです」

 成程……!!  

 でも、羨ましいですよ! あなたほどの美男子なら、女の子にもモテモテでしょう!?

「いえ……そんなことは……むしろ、遠征が長いと、男に言い寄られる事の方が多いです」

 うわあそれは大変だ(汗)

「もちろん、ほとんどは酒の席で、ですが……
 素面なら、皆、レオニダス様のメイラクスである僕に手出しなど……」

 ですよねー……(遠い目)

 ちなみに、絡まれた時は、どう対応するんですか!?

「(にっこり)ラケダイモンの男、それも《不死隊》の戦士を見くびって頂いては困ります。
 まあ、大体は2、3発で

 意外と怖いですね!?

「戦士の名誉を傷つけるような真似は許しません」

 お、お見事です――!!


 ちなみに、鞆さまに描いていただいたレオニダス隊長の雄姿はカテゴリ欄にある
「寄贈品・スパルティアタイ」から御覧になっていただけますよ!

 ……ん!? あ! あそこに倒れているのは、アウローラさん……!!

 クレイトスさんの美貌に、思わず鼻血が出すぎて行き倒れてしまったようです――!


 鞆さま、アウローラさんも行き倒れる美少年クレイトスさんを描いてくださって
 本当に、ありがとうございました!!(拝)  
別窓 | 寄贈品・スパルティアタイ(旧・パイデラスティア)  
鞆(トモ)さま画 レオニダス隊長の肖像
2009-09-13 Sun 23:25
reonidasu.gif


か、カッコいいいいぃ!!

――と、思わず絶叫してしまったボレアルです

ちなみに僕の足元には、ちょっと興奮しすぎたアウローラさんが
力尽きて静かに倒れています

まあ無理もないでしょう……(笑)

こちらの絵は
鞆さまが、わざわざアウローラさんのリクエストに応えて描いてくださいました

当ターミナル2番ゲートの住人
ラケダイモン軍国王直属部隊《不死隊》の隊長
レオニダスさんです!(長)

鞆さまは、映画『300』を参考に描いてくださったそうですが
レオニダス隊長は、かの映画の舞台であるテルモピュライの戦いで伝説となった
レオニダス王から名を頂いて生まれた方です

その名に恥じぬ勇壮な戦いぶりに
思わず見惚れてしまいますねっ!

《半神》と謳われる彼が剣を振るうのは
祖国のため、そして愛する人のため――
その戦いの果てに、安らぎがあることを祈るばかりです

鞆さま、アウローラさんのリクエストに応えて素晴らしき隊長を生み出していただき
本当に、ありがとうございました!!
別窓 | 寄贈品・スパルティアタイ(旧・パイデラスティア)  
とりはなさま画 ミニフェイディアス&パイアキス
2009-08-16 Sun 20:13
fandp.gif


なななんと……!
2番ゲートのおしどりメイラクスたち
ミニキャラバージョンを描いていただきました!

思わず連れ去ってしまいたい衝動に駆られる
愛らしいパイアキスさんと

メイラクスにきゅっと手をつかまれて
心なしか自慢げなフェイディアスさん

鍛え上げられた戦士の肉体美もいいですが
心和むミニキャラバージョンのお二人も素敵ですね

ぼくの机の上にも一人欲しいです……!(←?)

2番ゲートの時空では、戦争が激しさを増していますが
お二人の未来が、幸せなものであるといいですね――

とりはなさま、本当にありがとうございました!
別窓 | 寄贈品・スパルティアタイ(旧・パイデラスティア) | コメント:0 | トラックバック:0 
| グランド・ギャラリー |
