『時空跳躍ターミナル』のお客さま方から寄贈していただいた、オリジナルのイラストを展示しています!
http://jikuutyouyaku2.blog63.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
遊紅夜さま画 がつん!!
2011-02-12 Sat 15:36
 うおおおおおお今回は遊紅夜さまに寄贈していただいた作品を展示!!

 アウローラさんからのリクエストに、遊紅夜さまが応えてくださり

 サブゲート『DOG FIGHT』の時空より

 一ノ森さんとMr.Sを描いてくださいました!

※暴力的な表現・流血表現がありますので、追記での展示とさせていただきます
 (具体的に言いますと、一ノ森さんがMr.Sにぶん殴られるシーンのイラストです!
  ていうかアウローラさん、何をリクエストしちゃってるんですかああぁぁ!!)

 遊紅夜さま、アウローラさんのリクエストに応え、迫力の一枚を寄贈してくださって
 本当に、ありがとうございました!!(拝)
遊紅夜さま画 がつん!!…の続きを読む
別窓 | 当ターミナルからのリクエスト品  
かり。さま画 3333hit記念!!
2010-03-20 Sat 12:44
3333.jpg

 よ、妖怪――!?

 ……いや、ギア・ロック捜査官だったようです(笑)

 こちらは、かり。さま宅にてアウローラさんがキリ番・3333を踏ませていただいた記念に
『全時空融合の夜』の物語の1場面
「モンブランの着ぐるみをかぶったギア氏 & かり。さま宅のバロックさん』
 ということでリクエストさせていただいたものです!!

 ギ、ギア氏のモンブラン姿が……ッ!!

 思った以上のインパクトですね!

 これは道行く人々が軒並み振り返るのも無理はありません(笑)

 変装のつもりが、余計に目立ちまくっています!!

 画面手前で、笑いを堪えて(←しかし堪えきれていない・笑)いらっしゃるのが
 かり。さま宅のバロックさんですよ!

 笑いを堪えるあまりに顔が赤いです(笑)

 そして画面奥で「グッジョブ……!」というように親指を立てていらっしゃるのが
 藺草さま宅のツキ・シルフさんです☆

 一体どのような状況であるのかについては
 当ターミナル・メインゲートの最下部
『全時空融合の夜』の時空を訪れてごらんになって下さい――!

 
 ――かり。さま、面白すぎるリクエスト絵を寄贈してくださり
 本当に、ありがとうございました?!!
別窓 | 当ターミナルからのリクエスト品  
夏鳥くいな様画 ホルストさんの鼻血級セクシーショット!!
2010-02-16 Tue 22:09
horst-comeon.jpg

「ぶっはああああああぁ!!」

ボ「うわあああぁぁぁぁ!? ちょっと、アウローラさん! こんなとこで鼻血を吹かないで下さい?!!」

ア「ず、ずびばぜん……(←鼻栓)
 こ、こちらのイラストは、先日わたくしが夏鳥くいな様宅のキリ番13000を踏ませていただいた際に、くいな様に『ホルストさんの鼻血級セクシーショット』をお願いして、描いていただいたものなのですよ?!!」
 
「どんなリクエストしてるんですか」

ア「わああ! そう顔を大きくして迫らないでくださいボレアルくん……!
 いやぁ、素晴らしいですね! この胸板といい腹筋といいハァハァ……☆」

「――もしもし『ウノ』本部ですか!? ここに不審な人が!!」

ア「つ、通報はやめて下さいボレアル君ッ!
 まあ、ホルストさんは身も心も『世界』さんに捧げていらっしゃるので、わたくしが興奮しても始まらないのですがね!」

ボ「このイラストに付随するセリフが『あん?なーに躊躇してんだよ。こっちに来いって。』なんですよね……!
 きゃー!!(照)

ア「この後、ホルストさんはダブルの意味でinしてしまう予定なのですね……☆」

「――もしもしオーダーオフィス101ですか!? 大至急、特別急襲部隊《ニーズホッグ》の派遣を!!」

ア「わああああぁ! いきなりアスカ隊長を呼ばなくても!!
 ……くいな様、わたくしのリクエストに応えていただきまして、本当にありがとうございました?!」

ボ「これに懲りずに、これからもアウローラさんをよろしくお願いします……!」

ア「こ、懲りずに、って……(汗)」


 ――くいな様、男の色気漂うホルストさんの肖像を寄贈していただきまして
 本当に、ありがとうございました?!!
別窓 | 当ターミナルからのリクエスト品  
うさぎ様画 吸血鬼フェイロンさん☆
2009-09-06 Sun 20:22
req05.gif

「悪戯がお望みですか……それとも……死を差し上げましょうか?」

 ひょほおおおおお?!!(怖)

 でも、美しい――!!

 こちらは、うさぎ様宅の物語に登場されるフェイ・ロンさん
 ハロウィン企画により、吸血鬼に扮していらっしゃいます!

 アウローラさんによるリクエストに、うさぎ様が応えてくださったものです☆

 まったくアウローラさんってば、一体何を思って……え?
 何、何……
 フェイロンさんに血を吸われたい?

 いや……アウローラさんの場合、あんまり 齧 る べ き と こ ろ が 無 い と思います

 いやはや、黒味を帯びた深紅の薔薇がよくお似合いですフェイさん……!

 うさぎ様、素敵なフェイロンさんをご寄贈いただきまして
 本当にありがとうございました!! 

 ――え? 僕の血ですか?
 い、いやそれはちょっと……

 いえ、悪 戯 も ち ょ っ と

 あ、あ、あ、ダメですってば、あああ!!(ドガシャン!)
別窓 | 当ターミナルからのリクエスト品  
| グランド・ギャラリー |
